NLEED

2023年度NSGカレッジリーグ合同入学式🌸


未分類

2023年度NSGカレッジリーグ合同入学式🌸

こんにちは!入学相談室です。

新1年生の皆さん、改めまして

ご入学 おめでとうございます!!!🌸

 

さて、今回は

4月8日(土)、朱鷺メッセにて行われました、

2023年度NSGカレッジリーグ合同入学式をレポート!!

 

NSGカレッジリーグ全校の新入生たちが集まり、

保護者様方も含め、約6,000人の方にご参加いただきました。

新潟市長 中原八一様をはじめ、たくさんのご来賓の皆様より、

あたたかいお祝いのお言葉をいただきました。

 

新入生代表の挨拶の様子です。

高校生活とコロナ禍が重なってしまった今年の新入生たち。

思うようにいかないことが多かった中、それでも夢と希望をもって

専門学校への入学を決めた彼ら彼女らの想いに、胸が熱くなりました。

そして、在校生からの祝辞の言葉です。

本校 NLEED新潟法律大学校 中央大学法学部併修学科3年生の鈴木真奈さんが、

この大役を務めました。

国家資格「行政書士」に10代で合格し、夢に向かって一歩ずつ進み続ける彼女の強く優しい言葉は、

新生活が始まる後輩たちに勇気をくれました。

 

在校生・卒業生によるパフォーマンスは圧巻でした!

「私たちと新時代をつくろう」と、キラキラな笑顔で締めくくられた入学式。

新入生の皆さんが前向きな気持ちで、始めの一歩を踏み出せていてほしいと願います。

 

週が明けて最初の授業日。

1年生たちはみんな、明るい笑顔を見せてくれました🍀

NLEEDで過ごす4年間が充実したものでありますように、

そして「なりたい自分」を叶えられますように、

これからは私たちが全力でサポートします✨

1年生のみんな、学校生活一緒に楽しみましょうね☺☺

オープンキャンパス
資料請求
ページのトップへ戻る