NLEED

新しい情報満載!学校パンフレットが完成~!


ニュース

新しい情報満載!学校パンフレットが完成~!

最新情報を盛りこんだ

学校パンフレットが完成しました✨

 中央大学/法学部の卒業資格を得られる学校!

新潟のキャンパスで、中央大学/法学部の

教授や弁護士から直接教わることができる!

(※法学部併修学科の場合)

 

\選べる2コース/

司法コース or 公務員コース

一人ひとりのキャリアイメージに沿って選択できます。

 

内容をちょっと紹介♪

\就活で活かせる!Gゼミ/

新潟市下水道部と連携したゼミ活動をしています👀

市役所の方と協力して

下水道に目を向けてもらうというプロジェクト。

講義を履修するだけでなく、

このような外部との連携を通して

就職活動での自己PRの力も身に付けているんです☺

 

これから進路選択をする方へ

 

NLEED在校生も、色んな分野を検討する中で

公務員のお仕事って良いな😊

と思ってくれて入学しています◎

進路選択の1つに加わって

視野が広がってくれたら嬉しいです🌸

 

まずはパンフレットを見てみて!

※今までにオープンキャンパスへ参加してくれたり、

資料のお申込みをしてくれた方には順次お届けするので

楽しみにしていてください~!

オープンキャンパス
資料請求
ページのトップへ戻る